永久脱毛並み?肌質もケアできるのに手軽なmoomoの実力

ムダ毛の処理は面倒ですよね。だからこそ手軽に使えて、しかもちゃんときれいな肌になることが必要不可欠でしょう。そんな方にお勧めなのが除毛クリームのmoomoです。どんな商品なのか見ていきましょう。

 

永久脱毛ではなく除毛クリーム♪使い勝手も良いと評判

 

永久脱毛というと専門のサロンに通って、長い期間かかってしまいます。忙しくて時間が取れないし、そんな費用も準備できないという方には、自宅でお手軽にムダ毛ケアができる除毛がおすすめです。
中でも使い心地が良いのに、仕上がりは永久脱毛並みと人気なのがmoomoという除毛クリームです。除毛もできて、だんだんと使うたびにムダ毛も薄く細くなっていきます。次第にお手入れの回数も徐々に減ってきて、ムダ毛も気にしなくて済むようになります。
ただ、除毛クリームなので1回使えば、ムダ毛はなくなるというものではありません。それだけの強い効果なら、それに見合っただけの強い成分が配合されています。それよりもmoomoの様に優しい成分と美肌ケアをしながら、手軽にきれいな肌にしていく方が肌の負担も少なくて済みます。

 

表面だけじゃない!根元からムダ毛に働きかける

永久脱毛じゃないならmoomoも大したことがなさそう、シェービングと大して変わらないのでは?と思っている方、実力はそんなものではありません。
moomoの主成分であるチオグリコール酸カルシウムは、ムダ毛の主成分であるたんぱく質を溶かすので、ムダ毛の根元からスルンと抜けていきます。だから毛穴が開いてしまって黒く見えたりすることもありません。
さらにシアバター配合で処理後の肌の保湿や鎮静もカバーしてくれます。滑らかですべすべな肌に整えつつ、除毛ができてしまうのです。使うほどにだんだんとムダ毛の生育スピードも鈍ってくるので、お手入れがより簡単になります。

 

moomoは医薬部外品の質の確かさでリラックス

moomoはただの化粧品ではありません。医薬外部品として認められています。医薬外部品とは薬事法にそって、厚生労働省が一定の効果があると認めたものに限られます。安全性が確保されていて、機能が一定以上で穏やかに効くものということです。
moomoもきちんと除毛効果があり、身体には負担がなく安全な商品であるというお墨付きです。これなら正しく使えば、長く愛用していける除毛クリームと言えます。しかも、香りも癒しのラベンダーで、特有のツンとした薬のようなにおいも気になりません。肌も心もきれいになるリラックスタイムが楽しめます。除毛効果と使いやすさのどちらにもこだわったクリームです。

 

使い方もシンプル!当日から使えるmoomo

実際に使うときの手順ですが、とってもシンプルなので初心者でも、届いた当日からでも心配はいりません。
①除毛したい部分を洗いましょう。油分や汚れがついていると除毛効果が落ちてしまいます。多少濡れていても使えますが、ある程度は水分は拭いておく方がおすすめです。

②除毛部分にクリームを、ムダ毛がヒタヒタに隠れるくらい塗ります。量が少ないと浸透しにくく、効果が半減してしまいます。ここは贅沢に肌が見えないくらい塗っておくと落としやすくなります。

③塗ったまま5分から10分は放置します。この時に水がかかってしまって取れたりしないように、いじらないのがコツです。

④時間が経ったら水で流せば完了です。もし、ムダ毛が多かったりして水の勢いだけでは取れない時には、水で流す前にティッシュや柔らかいスポンジで、該当部分をクルクルと軽く擦るようにして、ムダ毛を絡め取るようにするときれいに取れます。

この様に時間も手間もかかりません。ポイントはたっぷりクリームを塗ることです。さらに、ムダ毛が抜けきれない時は軽く擦ることです。擦ると言っても強い力では肌に負担がかかるので、軽くで充分です。

 

moomoは永久脱毛かわりになるのか?

使い方も簡単で肌にもストレスフリーなのは、moomoの大きな魅力です。とは言っても除毛ですので、永久脱毛の様にこの先何も手入れしなくても良いということではありません。
最初の頃は1週間から10日くらいするとまた生えてきます。そこで再度moomoを使い処理をします。この繰り返しを数か月することで、処理する回数が格段に落ちてきます。つまりきれいな状態が長持ちするようになるので、永久脱毛とまではいかなくても、手間とコスパを考えると納得のムダ毛処理方法となります。処理回数が少なくなるだけではなく、生えてきたムダ毛も細く目立たなく変化してきますので、見た目の印象でも大きく異なります。これだけでも大きなメリットですよね。

 

まとめ

除毛クリームのmoomoは誰でも使える手軽と簡単な方法ですし、コスパもサロンに行くよりも負担が少ないです。忙しい方でも隙間時間で処理できるので、意外とコンスタントに処理ができて、いつもきれいな肌をキープできるかもしれません。しかも、使っている最中はラベンダーの香りに包まれるので、楽しみな癒しの時間としても活用できます。