施術時間が両ワキ脱毛で5~10分程度。

医療脱毛器を使用していますので、脱毛の効果は1回目から実感

参考:https://kidohifuka.com/treatment_menu/laser_hairrmv.php#main

医療機関でしか使用できない高出力の医療脱毛器を使用していますので、脱毛の効果は1回目からでも実感していただくことができます。
当院では脱毛部位や肌質に合わせて2種類の医療脱毛器を使い分けております。
主に使用している、脱毛器ベクタスは業界最大級の大きな照射スポットを使用できるので、従来の医療脱毛器の1/3のスピードで処理することができます。

 

産毛(うぶげ)の脱毛もできます!

参考:https://www.tsubaki-grp.com/clinics/

まんべんなく脱毛ができ、施術時間が両ワキ脱毛で5~10分程度。あらゆる肌質・肌色に対応が可能で、産毛(うぶげ)の脱毛もできます!

4回〜6回レーザー脱毛を続けることで、永久脱毛に近い状態になります。

参考:https://www.risa-clinic.com/menu_biyou_depi.html

医療用レーザー脱毛は、全身どこでも脱毛が可能で、ごく短時間で終了します。毛根部のメラニン色素に熱を吸収させ、そこから放出させる熱によって、毛を成長させる組織に熱ダメージを与えます。
医療用レーザー脱毛による表皮に対するダメージもなく、最も安心・安全に脱毛することができます。レーザー脱毛は医療行為にあたるので医療機関でしか施術ができません。医療機関で施樹しますので、万が一トラブルがあったとしてもアフターケアが万全です。
4回〜6回レーザー脱毛を続けることで、永久脱毛に近い状態になります。ムダ毛でお悩みの方は医療用レーザー脱毛をお試し下さい。