全身の脱毛の1回の施術時間は約1時間で終了

最新技術の脱毛機では毛包に対し弱めのエネルギーを広範囲に刺激

参考:http://www.pyaariilarkii.com/about

青森県初(北東北)!最新技術の脱毛機導入
今までのIPL(光脱毛)では、どうしても毛周期の関係により、脱毛間隔を3ヶ月~4ヶ月空けなければなりませんでした。
最新技術の脱毛機では毛包に対し弱めのエネルギーを広範囲に刺激します。
よって毛周期とは関係無く脱毛する事が可能です。
従来機では全身の脱毛の際に、約3時間も必要でしたが、当サロンの脱毛機なら1時間程度で1回の施術が完了します。
是非一度お試しください。

来店毎に1度で360°まるごと全身脱毛が出来るので通いが楽チンです♪

参考:https://bs-viage.com/epi.html

Viageの脱毛は、マイナス5度で冷却するクリスタルヘッドなので痛みがなく安心。
抜群の脱毛効果をしっかり実感出来るのでお客様の満足度は非常に高く、来店毎に1度で360°まるごと全身脱毛が出来るので通いが楽チンです♪
全身脱毛で女子に嬉しい弾乳バストメイク付きはViageだけ。
ヒアルロン酸、コラーゲンなどの美容成分たっぷりのトリートメントで保湿致します。

電気(ニードル)脱毛は「永久脱毛」なんていわれたりするほど効果の高い

参考:https://motehada.co.jp/category/datsumosalon/aomori/aomorishi/

エステサロンとして有名なTBC。
TBCでは光脱毛はもちろんのこと、より高い効果のある「電気(ニードル)脱毛」も受けることができます。
電気(ニードル)脱毛とは、毛根に針を刺し、その針に特殊な電気を流すことで毛根にもダメージを与える方法で、そこから次に毛が生えてくることはほとんどありません。
電気(ニードル)脱毛は「永久脱毛」なんていわれたりするほど効果の高いものです。
電気脱毛(ニードル)と光脱毛の併用も可能となっており、自分にあった方法で、効果的な脱毛が実現できます。